GUIDE ご利用ガイド

壁紙・窓用シールの注文方法

STEP 1

貼りたい場所を採寸してください

STEP 2

デザインを決めてください

デザインの決め方には以下の2種類があります。

  • ・本サイトに掲載しているデザイン素材よりお選びいただく方法
  • ・お客様が作成したデザインやお好きな写真などを壁紙・窓用シールにする方法
STEP 3

素材を決めてください

弊社で用意している中からお好みの素材をお選びください。

STEP 4

採寸いただいたサイズをご入力ください

※横幅と高さの入力を間違えないようにご注意ください。

STEP 5

柄の位置を決めてください

STEP 6

プレビューでご確認ください

STEP 7

ご注文画面にお進みください

ご注文いただいてから5営業日前後での発送となります。ご注文後、発送目安をメールにてご連絡いたします。

オプションについて

オプションはサイズ・素材を決定後、「注文の確認」へ進んだページ内で選択することができます。チェックボックスにチェックすると購入が可能になります。

色校正

3,000円(税込)

PC画面と実際の印刷物は色味が若干異なる場合がございます。そのためイメージと完成品の相違を防ぐために色校正を行い、発注いただいたデザインの一部を実寸でA4サイズで3枚出力いたします。①淡色<②標準<③濃色の3パターンの色校正を製作しお送りいたします。色校正がお手元に届きましたら、イメージに一番近い物をお選びいただき、お手数ですがメールにてご回答ください。

  • ※3枚を異なる素材で色校正を行うことはできません。
  • ※2回目以降の色校正が必要な場合は別途ご相談ください。
  • ※色校正製作期間分、通常より納期が必要となります。おおよそ、色校正製作5営業日+お客様色調検討期間+本番製作5日前後でお届けとなります。

分割位置調整

2,000円(税込)

壁紙を制作する際の分割位置を調整することができます。
分割位置を調整することで、デザインの大切な位置で分割されるのを防ぎます。指定可能な幅は~90cmです。
また、サイズ・デザインによっては調整が難しい場合がありますので、あらかじめご了承ください。

分割調整方法
  • 弊社のオペレーターが、デザインに最適な分割位置をご提案いたします。2営業日以内にご登録のメールアドレスへ分割位置のご提案のPDF画像をお送りします。
  • メールをご確認いただき、添付PDFの割位置で製作を進行する、もしくはお客様ご希望の分割位置に変更する、いずれかのご希望をお知らせください。
  • 変更される場合は、メールに記載されている手順に沿って、添付されているPDFに線を入れ、線を入れたPDFをご返信ください。

アートパネルの注文方法

STEP 1

デザインを決めてください

デザインの決め方には以下の2種類があります。

  • ・本サイトに掲載しているデザイン素材よりお選びいただく方法
  • ・お客様が作成したデザインやお好きな写真などを壁紙・窓用シールにする方法
STEP 2

素材を決めてください

弊社で用意している中からお好みの素材をお選びください。

STEP 3

サイズをお選びください。

※サイズはフルオーダーも可能です。オーダー品をご希望の際は問い合わせ欄からお問い合わせください。

STEP 4

柄の位置を決めてください

STEP 5

プレビューでご確認ください

STEP 6

ご注文画面にお進みください

ご注文いただいてから5営業日前後での発送となります。ご注文後、発送目安をメールにてご連絡いたします。

オプションについて

オプションはサイズ・素材を決定後、「注文の確認」へ進んだページ内で選択することができます。チェックボックスにチェックすると購入が可能になります。

色校正

3,000円(税込)

PC画面と実際の印刷物は色味が若干異なる場合がございます。そのためイメージと完成品の相違を防ぐために色校正を行い、発注いただいたデザインの一部を実寸でA4サイズで3枚出力いたします。①淡色<②標準<③濃色の3パターンの色校正を製作しお送りいたします。色校正がお手元に届きましたら、イメージに一番近い物をお選びいただき、お手数ですがメールにてご回答ください。

  • ※3枚を異なる素材で色校正を行うことはできません。
  • ※2回目以降の色校正が必要な場合は別途ご相談ください。
  • ※色校正製作期間分、通常より納期が必要となります。おおよそ、色校正製作5営業日+お客様色調検討期間+本番製作5日前後でお届けとなります。

お支払方法

クレジットカード決済、銀行振込の中からお選びいただけます。

クレジットカードについて ご利用いただけるカードは「JCB」「VISA」「マスター」「ダイナースクラブ」「アメリカ
ンエキスプレス」となっております。
1回払い/分割払いがご利用いただけます。
銀行振込について 銀行振込でのお支払いの場合は恐れ入りますが前払いとさせていただきます。
ご注文内容を確認後、当店からご入金の案内をメールで、お送りいたしますので、内容確認後お振込みをお願いいたします。

【振込先】
りそな銀行
秋葉原支店
普通 2025190
ラング(カ

領収書の発行について

原則的に当店では「紙による領収書」の発行は行っておりません。
ダウンロード版の領収書がご必要の場合は、マイページからダウンロードしていただけます。

キャンセル・返品・交換

キャンセルについてのお願い ご入稿前のキャンセルは、キャンセル料は発生いたしません。
データチェック完了後は合計金額の50%ご負担となります。
印刷工程に進んでいる場合は、合計金額の全額ご負担となります。(加工オプション等は清算しない場合があります。)
※キャンセルや、データ再入稿の際は必ずお電話でのご連絡をお願いいたします。
【キャンセルに関するお問い合わせ】TEL: 03-6285-0785
返品・交換についてのお願い

万が一不良品や注文した商品と異なる商品が届けられた場合、お届け日を含めまして1週間以内に当店へご連絡いただければ、不具合の内容などを確認の上、新品又は同等品と交換いたします。 下記のいずれかに該当する場合はご購入商品の返品を承れませんので予めご了承ください。

・商品の不具合の確認ができない場合
・商品到着後1週間が経過した場合
・商品を施工された場合

【返品先】
〒101-0047
東京都千代田区内神田1-11-10
コハラビル1F
ラング株式会社
03-6285-0785

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 03-6285-0785
受付時間 平日10:00〜18:00
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりご連絡ください。